リトラクタブル・ヘッドライトを備えたV12気筒のフェラーリ・テスタロッサ、まさに往年のファンには応えられない1台で今でも根強い人気を持つクルマです。
その為市場価格も1000万を超える値段を維持しており、ケーニッヒverになると5000万円を超える個体も存在する程です。
そのような貴重なクルマが何と某ラブホテルの一室に展示してあるとか。。。。
俄かには信じられない話ですが、調べてみました。
すると、何とホントにあったのです。。。
まずは、そのシュールな写真を見て頂きましょう!!
何か異様な風景ですが、確かに部屋の奥の方から顔を出してるフェラーリが目に留まります。
ラブホとフェラーリ!?
ちょっと妙な取り合わせですが、確かに・・・・。
少し、近づいてみましょう!!
ゲッッッ!!!
確かにホンモノです!!
えっ、良いんですか???
こんなところに置いといて???
ボンネットの上や車内でチョメチョメしちゃうヤツも出てきますよっっ!!
ってか、既にフェラーリのエンブレム無くなってるし・・・。
恐らくエンツォ・フェラーリは天国で号泣してると思います。
でも、ちょっと行ってみたいかも・・・・。
ちなみにこちら群馬県高崎市にある『メルヘンⅡ』というラブホテルらしく、その中の一室がフェラーリルームとなっています。
この田舎のスナックのような入り口が『フェラーリ・ルーム』のようです。
下のランプは信号機に寄せているのでしょうか??
その下のスロットマシーンの看板がカオスなイメージを醸し出してます。
かなり興味はありますが、少し家からは遠いですね。。。
お近くの方は一度行ってみてはいかがでしょうか??
コメントをお書きください