2015年4月にマイナーチェンジしたカローラ フィールダーの紹介。 フロント、リアともにデザインが新しくなり、ぐっと若返った。3つの先進安全機能をパッケージ化したTOYOTA Safety Sense Cを新たに採用。ラゲッジルーム側面のレバー操作で後部座席を簡単に倒せ、荷室長は2025mmにまで拡大する。 (解説:モータージャーナリスト・島下泰久)
2015年4月にマイナーチェンジしたカローラ フィールダーのロードインプレッション。 今まで以上に扱いやすいエンジン特性になっている。走りに対しては物足りない部分はあるが、カローラの魅力を再構築していくんだという気合が感じられるマイナーチェンジ。 (解説:モータージャーナリスト・島下泰久)
スポーティータイプのカローラフィールダー。セダンやアクシオとどのように違うのか?インテリアやエクステリアについて徹底解説。また、実際に乗り込み市街地や高速道路でその走りを試す! (解説:モータージャーナリスト 熊倉重春)
16年間で成熟されたハイブリッドシステムでなめらかな走りを実現。2000cc並みの加速ができ、遮音ガラスにより社内空間がとても静かになっている。アクアより車重は重いが使い勝手はカローラフィールダーの方が良い。 (解説:モータージャーナリスト・熊倉重春) 【トヨタ自動車のクルマ情報サイト GAZOO.com 】