2011年1月にデビューし、今回マイナーチェンジされたCT200h。 外観デザインはより存在感が強調され、インテリアの質感は大幅に向上。 ボディカラーは新色のマダーレッドが追加され、全部で11色用意されている。 (解説:モータージャーナリスト・萩原秀輝)
2011年1月にデビューし、今回マイナーチェンジされたCT200h。 ボディー剛性、静粛性が向上。そのため、走行中ロードノイズが気にならず、上質な乗り心地が味わえる。 加速時は力強さも感じられ、全体を通して走りのクオリティがアップした仕上がりになっている。 (解説:モータージャーナリスト・萩原秀輝)
横浜の街を発売されたばかりのレクサスCT200hで観光しようとしていた柏木さん! そこに現れたのは、セレブホテルのホテルマンに扮したマリオ二等兵。 過剰サービスで横浜の街の案内役をかって出たのだが...。
レクサスの最新ハイブリッド専用モデル「CT200h」に試乗。「バージョンL」と「Fスポーツ」の2モデルをワインディングに連れだし、味つけの違いを探った。
後編
レクサスの最新ハイブリッド専用モデル「CT200h」に試乗。「バージョンL」と「Fスポーツ」の2モデルをワインディングに連れだし、味つけの違いを探った。