C-HR試乗記






 C-HR試乗動画

 LOVE CARS! TV!!

 

 

ついに登場したトヨタC-HR。既に約5万台の受注を誇るこのモデルに速攻試乗した。まずは1.2Lターボ4WDのG-Tに始まり、1.8L+モーターのハイブリッドFFのG、そしてハイブリッドモデルの廉価版(17インチ)であるSの3台に試乗した。果たしてどのモデルがイチオシか? 自動車ジャーナリスト河口まなぶがインプレッションする。

 

 

 GAZOO

 

 

トヨタ C-HRのプロトタイプモデルに速攻試乗した! ニュルブルクリンクなどのサーキットで走りを鍛えたC-HRの出来栄えは如何に!? 1.8リッターのハイブリッドと1.2リッターのガソリンターボの2種を乗り比べた。

 

 


 GAZOO

 

 

ドライブモードは、ECO、NORMAL、SPORTの3種類。 一番穏やかなECOモードでも物足りなさは感じません。SPORTモードはレスポンスがとても鋭く、エンジンも積極的にまわしてかなりダイナミックな加速を味わえます。モードの切り替えで走りの性質は大きく変わりました。 穏やかに流している時に一番印象深いことは、タウンスピードでの乗り心地の良さです。 高速でも力不足はありません。乗り心地も街中とあまり印象は変わらず、長距離も快適に過ごせそうです。 (モータージャーナリスト・森口将之)

 

 

  オートックワン TV!!

 

 

トヨタ C-HRのプロトタイプモデルに速攻試乗した! ニュルブルクリンクなどのサーキットで走りを鍛えたC-HRの出来栄えは如何に!? 1.8リッターのハイブリッドと1.2リッターのガソリンターボの2種を乗り比べた。

 

 

 tvk3ck

 

 

テレビ神奈川(tvk)「クルマでいこう!」 毎週日曜日よる10時(再放送土曜日午前11時)放送放送日 放送日 2017/2/12(#462) 車種   トヨタ C-HR G-T(CVT) 試乗車主要諸元 全長 4360㎜ 全幅 1795㎜ 全高 1565㎜ ホイールベース 2640㎜ 車両重量 1745㎏ エンジン L4・DOHCターボ 総排気量 1196cc 最高出力 85KW(116ps)/5200-5600rpm 最大トルク 185Nm(18.9㎏f・m)/1500-4000rpm 燃料消費 15.4㎞/L(JC08モード) 使用燃料 無鉛レギュラー 車両本体価格 277万5600円